宝珠山立石寺 仁王門

う~ん、「山寺」っぽい一枚?
見えてるけど、道のりは遠く。
d0108344_0271841.jpg




この石段、降りられるか心配でした。のぼる前から、はっかど降りる心配かい!?鎌倉の石段は手摺がなかった(気がする)ので、片側にでもあるだけ、まだマシです。
d0108344_0281660.jpg


獅子がいました。(阿)
d0108344_0295418.jpg


は、腹に千社札!?貼る場所の指定ができるのでしょうか?文字だけ、というのも気になります。(阿)
d0108344_0313051.jpg


字だけ、が主流なんだべが?この場を去ってから気付くことが多すぎます。(吽)
d0108344_0333729.jpg


格子の隙間から仁王像。(吽)
d0108344_0344232.jpg


こんな無礼な振る舞いをしていても、通して頂けました。(阿)
d0108344_0352249.jpg


上から。パイロン置かなくても近寄りませんてば!!といいつつ、後で無茶をすることに。
d0108344_036559.jpg


帰りは案外余裕で降りることができました。一斗缶ちりとり。
d0108344_039523.jpg


どうでもいいんだばって、「におうもん」で変換したら、「匂うもん」となりました。使用者の品性が疑われる変換です。
2007.04.18
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-24 00:40 | 寺院
<< 宝珠山立石寺 性相院 こいのぼり >>