根城歩道橋

わたしは歩道橋がすきです。いちばんすきな歩道橋は、青森の合浦公園前です。岩木山や八甲田がみえ、夕方は特に素晴らしいです。

さて、近くにある歩道橋。このへんから104号を渡ることがあまりないのですが、どんだべな~。
d0108344_18523261.jpg




お、結構いいでないの。でも、なーんか寂しい。そうだ、街路樹がない!!
電線を地下に埋めたのはいいのですが、夏場はあまりあるきたくない…。
d0108344_18571070.jpg


紫のバナナ…じゃなくて、木蓮。
d0108344_1857538.jpg


山茱萸は咲ききりました。
d0108344_18582180.jpg


椿も見ごろ。
d0108344_1904582.jpg


今日のお犬様は…風除室の中でした。そう、このお犬様は素敵な寝台をお持ちなのです。
d0108344_1915771.jpg


こちらのお犬様は、いちど挨拶に出てきたきり、小屋にこもってしまいました。もしかして、飼い主と間違えて小屋から出てきたのか?
d0108344_1923964.jpg


さくらの前に、こんなに撮ってました…。
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 19:03
<< 根城四丁目のさくら 根城小学校のさくら >>