沢里公園のさくら

今は「根城」で括られてしまっているけれど、前は大字沢里字ナニナニだったんだべが。
売市は公民館の前に旧住所がついた地図がありますが、ほかでは見たことがありません。

うーん、どんどん曇ってきた。プラザホテルまで行きたいんだけれど、雨が落ちてくる前にたどり着けるか?
d0108344_19423885.jpg




さくらに背を向けるベンチ。普段はこどもを見守るおかあさんの席かな?
根性がまがっているので、カメラもまがる。
d0108344_19434246.jpg


和水仙の花弁は、ただ滅茶苦茶についているんだとばかりと思っていましたが、きちっと6つに分かれていました。誤解しててごめん。
d0108344_1945341.jpg


選挙ポスターの掲示板裏もぬぐいんだべが?
d0108344_19454139.jpg


候補者の熱気がむんむん?
d0108344_1946236.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 19:46 | 植物
<< 桝形稲荷神社のさくら 白山閣のさくら >>