寺横町の渋いたてもの

鳥谷部町でたてものに目がいってしまったが最後。寺横町の凄さに、しばしさくらを忘れてしまいました…。

もと商店のようです。
d0108344_20363994.jpg




旅館だべが、もと旅館だべが、それとも?もっと近づきたかったけれど、ちょっとおっかない。
d0108344_20371311.jpg


旅館のまねきねこ。
バス通りでもあるので、なかなか人通りが多く、奇異の視線がへながに突き刺さる…。
d0108344_20373368.jpg


どっちも渋いね~!!
d0108344_20384357.jpg


あまりの渋さに、一度は渡った道を、また渡る。
衣料品やさん、中ではストーブの上でおひるをぬぐだめながらお客さんとはなしっこしてるどごでした。
d0108344_204078.jpg


おとなりはタイルが素敵。でもうまく撮れてない。
d0108344_20403461.jpg


かなり人気らしい種やさん。
d0108344_20433487.jpg


クリーニングやさん。
d0108344_2044266.jpg


旅館が多い通りでした。
d0108344_2041755.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-04-25 20:44 | 建造物
<< 六日町の渋いたてもの 鳥谷部町のさくら >>