八戸プラザホテルのさくら

ようやっと着いた~、家を出てからかれこれ3時間も経ってらよ。
d0108344_89652.jpg




満開もいいけど、このくらいのもすき。
d0108344_894334.jpg


あら、豆庭園もあったのね。若いひとたちだけで…ができます。
d0108344_8101936.jpg


青森にいるうちから気になりつつ、入りそびれている紅茶やさん。
プラザホテルのケーキもおいしいんだけど、ホテルに入るには、小汚い格好できてまった。
d0108344_8105267.jpg


三社大祭自販機がありました。残念ながら喋りません。
d0108344_8113830.jpg


ぼは~っと上ばかり見て歩いていて、駐車場の輪止にけつまずいたところをひとにみられてしまいました。めぐせー!!
d0108344_813420.jpg


2007.04.25
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:13 | 植物
<< 翠光苑のさくら たのしむべフェスティバル >>