内丸の渋いたてもの

稲荷町と並ぶ、豪邸エリアです。と思っているのはわたしだけか?

立派なさくらもありますが、マンションの陰になっているので、まだちょぼちょぼでした。
d0108344_8202331.jpg




視線を感じる…何か用?いちどぴゅっとひっこんで、またそろそろと顔をのぞかせたところ。この後またぴゅっとひっこんでしまいました。
d0108344_8215028.jpg


住宅の間に、あげものやさんがありました。
d0108344_8222668.jpg


おお、黒文字(くろもじ)、珍しい~!!と思ったら、茶道家のお宅でした。
d0108344_8231912.jpg


いちど、こいつか三越百貨店前にでんといるやつにまたがってみたいと思いつつ、ハンパじゃなく叱られる齢になってしまいました。
d0108344_8235926.jpg


そうか、青木の花はこんな渋い色だったのか。蕾からは想像もつかない色がかくれていました。
d0108344_82536.jpg


いつも、どう歩いたらよいものやら悩む歩道。山寺の石段のいちばん幅が狭いところ以上の難関。
d0108344_826938.jpg


ひょえ~、また豪邸!!と思ったら、南部会館でした。
d0108344_8274264.jpg


ああ、雨がこぼれてきました。
2007.04.25
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 08:26 | 建造物
<< 常海町の…なんだべな? 翠光苑のさくら >>