人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽米の馬

八戸公園の前の通りをずーっと南にいくと、T字路にぶちあたります。
その手前にいる馬、で、でっけー!!ばんえい馬だべが?
軽米の馬_d0108344_17254233.jpg

ここの馬は南郷の馬と違って、通りすがりのニンゲンごときには寄ってきません。クール!!

広いおうちに、どんぶりどころかドラム缶めし。いいね。
軽米の馬_d0108344_17261793.jpg


夏はおうちがごはん。
軽米の馬_d0108344_17263153.jpg


S氏は一生懸命サッカーくじを買っています。大当たりしたら、「馬をかう!!」というので、競走馬かよ!?と慄いたのですが、「その馬で、畑をやる」とのことです、なーんだ。いぬもねごも、ちゃぼもたででいいんですってよ、たのしみだわあ。

2007.04.26
by bayabayatto | 2007-04-27 17:27 | いきもの
<< 道の駅 おりつめ 売市のさくら >>