高松の池のさくら

暴風雨の自動車道を南下して…また盛岡です。いや~、久々に有料区間を運転しました。

向かうは高松の池。役場のあたりにでったらだ公園があるのは知っていましたが、ここは知りませんでした。
すぐ近くに高校があります。入学早々、お勉強が手につかなくなるんでねべが?
d0108344_17472493.jpg




おーっと、公園の近くに渋いたてもの!!ひとりではないので、今日は我慢我慢!!
d0108344_17481566.jpg


わんつか早えがったみたい…。
d0108344_1749562.jpg


枝垂れはいいあんばい。
d0108344_17492079.jpg


池に面していない方の枝は、かえるのたまごに近づいています。
d0108344_17501360.jpg


近い、風に揺れない、のでどうしてもこのへんばかり撮らさる。
d0108344_1753014.jpg


もうちょっと枝が横に長く入る予定でしたが、風にやられました。
d0108344_17534826.jpg


寒びいけど、雨にあたらなくてよかった!!
d0108344_17554880.jpg


d0108344_1756317.jpg

2007.04.26
[PR]
by bayabayatto | 2007-04-27 17:56 | 植物
<< 高松の池の白鳥 道の駅 おりつめ >>