「ほっ」と。キャンペーン

弘前公園 花見するひとびと

本丸、ブルーシート地帯。わたしはグリーンシートでした。
d0108344_1424429.jpg




見終わったひと、これからのひと。
d0108344_14371850.jpg


鷹揚園名物、下乗橋の記念撮影渋滞。
d0108344_1433265.jpg


流しの三味線弾き…花見するひと、からははずれるか。
d0108344_14243097.jpg


通りすがりのひとも一緒に、お山参詣の囃子。
d0108344_1425449.jpg


ステージ脇で、練習。これもはずれるか。
d0108344_14252442.jpg


おかさんも、ゴーゴン化。でも愉しそう~。
d0108344_14255749.jpg


まつりの醍醐味は、かじり歩き。わたしは弁当食いすぎて愉しめませんでした~。
d0108344_14264716.jpg


こちらは椅子地帯。わんつか休憩、にはいいですな。
d0108344_14272041.jpg


おじょうさんもゴーゴン化。髪の毛で、前が見えない~!!
d0108344_14282045.jpg


二の丸もひとがうんじゃうんじゃ…と思いきゃあ、そうでもない。
d0108344_14285586.jpg


観光地に欠かせないチリンチリンアイス。白がバナナ味なのは、青森だけでなく、弘前もだべが?
d0108344_14295853.jpg


三味線弾きのわげものんど。わたしも習いたかったのですが、何故か母から猛反対されました…。
d0108344_14304532.jpg


これははじめて見た、天守閣見物の大行列。実はまだ入ったことがありません。
d0108344_14362587.jpg


2007.04.29
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-04 14:37
<< 八甲田 憩いの牧場 弘前公園のカメラマーン >>