らーめん工房 繁

山からおりて、昼飯。
長尾に行ったら、案の定駐車場いっぱい、しかもサンドームに車を停めて歩いているらしきひとも…。
広州まで戻るのはめんどくさい…せば繁さ行ぐべしよ、と環状線を東へ。
しげる…ではなく、はん。
d0108344_163468.jpg

もとコンビニなので、外観はアレですが…。店はかわってもポストはそのまま、ラーメンのほかに切手も商っているようです。

わたしはえんぶりランチ1000円。海鮮炒飯~!!ほかのを頼もうと思うのですが、ついついこれ。
d0108344_1645635.jpg


S氏は木須回ラーメン850円。
しょっぱいけど、何故か後引くおいしさ。
d0108344_1685880.jpg



いつのまにか柳町の店「えんぶり」を閉めて、ここひとつになっていました。

2007.04.30
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-04 16:07 | たべもの
<< 長者山新羅神社での宴会 ひなたぼっこ >>