蕪島のうみねこ

館鼻から真っ直ぐ坂をおりたら…ぎょえーっ!!二度と朝に通るかあ!!と決意した、むつみなと駅前通りではないですか!!半ベソで通りを抜けたら、もう海の近く。やけくそで蕪島まで行ってしまいました。

なたねがさきはじめていました。
d0108344_1324428.jpg




水をのむうみねこ。
d0108344_1325193.jpg


やったね!!えびせん見ーっけ!!かくれて食おーっと。
d0108344_13255568.jpg


ねむるうみねこ。
d0108344_1329416.jpg


ん?こうしてみると、なかなか愛嬌のあるおかお。
d0108344_1329393.jpg


小雨のなか、ご家族連れがあそんでいました。いろんな意味で、傘ささなくて大丈夫?
d0108344_13304652.jpg


いいの撮れましたかー?
d0108344_1331972.jpg


やたら威嚇されるなあ、と思ったら、もうたまご生んでたんですね。
d0108344_1331519.jpg


2007.05.02
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-07 13:32 | いきもの
<< うみねこの春 館鼻のさくら >>