人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たてもの探訪 うみねこ編

蕪島は今建設ラッシュ。
はい、どいたどいた~。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_1440622.jpg




かっちゃ、こいでどんだば?って、もうたまごがうまれているではないですか!!
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14411362.jpg


どらどら~。かっちゃが確認している間も、とっちゃは資材調達に励みます。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14421635.jpg


いまいち…。このかっちゃ、とっちゃがなかなか戻ってこないので、自分で手直ししていました。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_1443360.jpg


屋根つきの豪邸。たまごも3つでした。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14434032.jpg


普通は野ざらし。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14452638.jpg


こ、これは…違うよね?
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_1444669.jpg


このへん、どんだべ?この夫婦は神社のひとに追っぱらわれても追っぱらわれても、くじけませんでした。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_1445216.jpg


違法建築はねがな~?
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14455584.jpg


おらのかがさ手出すなよ~!!
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14462575.jpg


燈籠の脇で、かっちゃがたまごを抱いています。あと1cm近づこうものなら、とっちゃが「くかー!!」ときます。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_1447174.jpg


おっと、もう雛が?すずめでした。
たてもの探訪 うみねこ編_d0108344_14472476.jpg


2007.05.02
by bayabayatto | 2007-05-07 14:47 | いきもの
<< 夜の八甲田 うみねこの春 >>