うちくぼラーメン しお

またもやうちくぼラーメンです。

お、みそと違って細麺です。よしよし。
d0108344_131679.jpg


またもやしを食いたい気分だったので、もやしずっぱり、残ってたキムチものっけてみました。
d0108344_13171944.jpg

おや?麺はいいけど、スープがまぐないような…。

納得のいかないまま、もう1玉食ってから気付きました。自分でスープこさえればいべな!!
というわけで豚を煮た汁で食ってみることに。
もやしを買い忘れたので、ほうれんそうとねぎとかいわれをのっけてみました。それに煮たての厚切り豚。彩りがさみしいねえ。
d0108344_13205160.jpg

プロの味には到底遠いばって、めがった!!
今度はしょうゆに挑戦~。
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-08 13:32 | たべもの
<< 弘前公園のさくら 本八近くのやまぶき >>