「ほっ」と。キャンペーン

続々 弘前公園のさくら

ていっペー食ってふと休みしたら、腹ごなしさ行ぐべし。
d0108344_1541457.jpg




おっと、岩木山見ねばな!!夕日沈むどごもいや~。
d0108344_15453280.jpg


西口券売所がらはす池さおりる階段…ながながへずねな。雪燈籠ん時だっきゃ、つるっつるだや。
d0108344_1544479.jpg


春陽橋、写真こ撮るのいばって、濠さ落ぢなや。
d0108344_15462359.jpg


がわり、満開だでば。
d0108344_15534129.jpg


風ねば、濠ささぐら写ってたいしたきれいだんども、きょうは…。
d0108344_15495095.jpg


西濠ってば、ボートだんべ。風強えして、戻らいねぐなてまてらふともいでらや。
d0108344_15475934.jpg


とっちゃも忙しくてらなー。稼ぎ時だもんの。
d0108344_15484550.jpg


カメラマンたがってらはんで、なんだばど思たっきゃ、ねごいだったおん。
d0108344_15503750.jpg


ぐっと濠さ張り出してらはんで、水さつかてまてら花こもあてら。
d0108344_15521054.jpg


さぐらのトンネルは、まんだ五分咲きでらな。
d0108344_15525670.jpg


西濠がすきなので、まだ続く…。
2007.04.29
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-08 15:54 | 植物
<< 続々々 弘前公園のさくら 続 弘前公園のさくら >>