八戸駐屯地のさくら

公開最終日に行くことができました。
八食でぼやぼやしていたら、もう15時!!公開は16時まで。急げ急げ。
受付で代表者の身分確認をして、さあ行くぞ!!「観桜ですか?」ときかれます。
d0108344_9332027.jpg




お~、咲いてる咲いてる!!
d0108344_9334834.jpg


ぐるっとさくら!!
d0108344_9341016.jpg


飲酒、火焚きは禁止ですが、家族連れで賑わったようです。らくがきが残っていました。
d0108344_9345866.jpg


今日は貸切!!
d0108344_9355235.jpg


上ばかり見て歩いていたら、公開区域を越えてしまい、遠くから「すいませ~ん!!」と叫ばれてしまいました。ごめんなさい。
d0108344_936447.jpg


先日の公開時にしぶいたてものを撮ってきたのですが、忘れていました。
d0108344_9372441.jpg


雨だったけど、見ることができてよかった。通りすがりさん、有難うございます。
d0108344_9402010.jpg


また来年…来らいるべが?
d0108344_9374617.jpg


2007.05.02
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-11 09:40 | 植物
<< 小田八幡宮のさくら 根城の広場の春 >>