八戸公園のさくら

昨年はばらと紅葉しかみなかったのですが、さくらもたくさんありました。
d0108344_1041778.jpg




出番を待つひと。トラックがステージです。
d0108344_10413459.jpg


さるを見るひと。
d0108344_1042926.jpg


ひとを見るさる。
d0108344_10422525.jpg


出番を待つひと。おとーさんがんばっちゃうぞー。
d0108344_10425491.jpg


こちらのおとうさんはおつかれのようす。
d0108344_104392.jpg


庭園の方はひとも少なく、あずましくお花見できます。
d0108344_10433318.jpg


あそぶひと。眺め良さそうですが、わたしは高いところが苦手なので、乗られない…。
d0108344_104467.jpg


じっちゃ、はえぐ~!!
d0108344_10443043.jpg


飛行機もあったんですね。いつばら園、植物園しか見ていませんでした。
こんなに賑わっている八戸公園にきたのも、はじめて。
d0108344_10452424.jpg


2007.05.03
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-14 10:46 | 植物
<< 八戸公園のおひる 東霊園のさくら >>