「ほっ」と。キャンペーン

官庁街のさくら 夜

青森へ帰る途中、また官庁街に寄りました。
わたしは三沢の夜桜が気になっていたのですが、S氏は展望ロビーに行きたかったようです。
官庁街に着いたのは、19:55。21時までなら間に合うけど、20時までなら…。
走って役場に入ると、警備員さんに腕ででっかくバツ!!されてしまいました。
悔しまぎれの1枚。まだひとがいるのに~!!でもキリないですからね。
d0108344_11314993.jpg




お囃子につられて、中央公園にも行ってみました。
なんのお囃子かわかりませんが、酔いも進んでいいあんばい。
d0108344_11323976.jpg


通りへ戻ってS氏にさくらの渋滞をみせると、朝より更に長くなっていました。
S氏が撮れ撮れいうので、フラッシュをば。
上にはなびらが降りつもって、みっちり感がなくなっていました。
d0108344_1134249.jpg


渋滞と、グールグル。鼓動ですらブレます。
d0108344_11343461.jpg


朝は大人気だった滝も、今は静か。「こんなとこで滝撮って、なにおもへんだ?」と思っていたのですが、さくらも入るんですね。
誤解してたよ、滝。許しておくれ。
d0108344_11355134.jpg


来年は展望ロビーで見られるといいね、S氏。ほ~ら、夜は提燈がきれいだよオ~。
d0108344_11371766.jpg


2007.05.04
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-14 11:37 | 植物
<< 歯 馬電話 >>