六ヶ所たのしむべフェスティバル

5/12,13と行われた六ヶ所たのしむべフェスティバル、12日の花火だけ見に行って参りました。
グラウンドでやっているよさこいをあんつかだけ眺め、ここでも何がやってるんだべが~?と体育館に入ったら…あれ?きみたちは…
d0108344_1234148.jpg




明日活躍予定のブルーインパスルJr.ではないですか。こんな無造作に置いているなんて予想もしていなかったのでたまげました。
ボディには「Jr.」はつかないんですね。
d0108344_125225.jpg


背景に目をつぶれば、気分はもう滑走路。って、無理か。
d0108344_1262756.jpg

最初は「興味ない」といっていたS氏が、明日も来ていいよといってくれたのですが、これで満足してしまい、走って(飛んで?)いるところは見に行きませんでした。みなさんのブログで見ることができたしね!!

おまけ
d0108344_128772.jpg

地球外生命体!!ではなく、花火でございます。風が強かったので、みんな流されていました。
みんなダウンジャケットを着込んでいるぐらい寒かったけれど、かなりの賑わいでした。

2007.05.12
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-16 12:09
<< 潮山神社 階上 なしのはな >>