WITTAMERのブラウニー

S氏、15,16とお江戸に出張でございました。わたしもお世話になっているお嬢様二名も一緒だったのですが、帰りに駅に迎えに行ったら…こんなお土産を頂戴してしまいました。
d0108344_10233637.jpg

おおっ、ヴィタメールではないですか~!!名前だけは、知ってらや~ん。
味のわからないわたしにはたげもったいないかも…いいんだべが、こったもの貰てまて!!

「ブログに載せてね!!」とのことなので、S氏が風呂入ってる間に早速いただきます!!
d0108344_10244158.jpg

表面はかりっ、中はじっとり、わんやめ~!!ナッツたっぷり、これはS氏も喜びます。
パッケージもメルヘンでめんこい~。

Yさん、Wさん、有難うございました。うちだけで食うにはもったいなさすぎるので(鼻血ブーすがもわがんねし)、Eさん宅にもおすそ分けさせていただきます~。
これからもかちゃくちゃねー日々が続くと思いますが、また飲みにでも誘ってけろ~。
[PR]
by bayabayatto | 2007-05-17 10:31
<< 天王つつじまつり 七戸 南郷の馬 >>