人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の八甲田

また、ぽっかりと月のあかるいよるを田代経由で青森へ。
道路脇をテンが駆け抜けて行きましたが、早すぎて一瞬しか見ることができませんでした。まだ金色でしたよ。

って、またコレかい!!山の雪もだいぶなくなり、山陰はおぼろでした。
夜の八甲田_d0108344_7165098.jpg

田代平、除雪車が待機していたあたり

5月のあたまに通ったときにも気になっていたこの標識、よーく見てみたら、パーキングの標識でした。
雪でひしゃげたのか、誰か何かがぶつかったのか。帰り(6/2)に通ったら、撤去されていました。確かにこれじゃ何が何だかわからない~。
夜の八甲田_d0108344_7161950.jpg

田代から青森へおりる県道、だいぶ青森寄り

5/4に撮ったのと同じ看板。お~、雪ねぐなった!!雪解け水で濡れていた路面も、すっかり乾いていました。春スキー用バスの停留所は、もちろん撤去済みでした。
夜の八甲田_d0108344_7255139.jpg


2007.05.22
by bayabayatto | 2007-06-03 07:29
<< 本日のおしながき 無事帰八 >>