ミル・みるハウスで軽米牛

フォリストパークを出て、しばらくぷらぷら。腹が減ってきたところで、軽米の産直ミル・みるハウスへ向かいます。よく雑穀を買いに行くところですが、レストランはこれまたはじめて。

レストランで軽米牛伝説にふれるぞー!!
軽米牛定食…1800円。S氏の顔がひきつります。とうぶん節約ね~!!
d0108344_1161591.jpg

後ろの畑には秋になると特産のアマランサスがびっしり実ります。

もう1品、ほーれん草冷麺600円を頼んで、はんぶんこしました。
色はほうれんそうですが、味はしないので、ほうれんそうが苦手な方におすすめ。他にほーれん草ラーメン、ほーれん草ざる中華もあります。
d0108344_1174014.jpg


やきやき~!!め…めがった…。定食にはロースとカルビがつきますが、単品でタンやミノもあります。軽米牛で宴会、やってみたい…。
d0108344_1191370.jpg


2007.05.13
[PR]
by bayabayatto | 2007-06-05 11:14 | たべもの
<< 名久井岳のさくら 軽米 肝心のチューリップ >>