留守にします

S氏の仕事がおわり次第、明日明後日S氏のドッグ入りの為青森へ帰ります。
戻りは6/6か7の予定。
S氏はドッグにそなえて20時までに晩飯を終えねばならないそうですが、どうなることやら。今日は18:30終了が目安とのことです。

今晩の弁当は…にぎりまま3種(うなぎ、山菜南蛮漬け、山椒味噌焼き)、鶏の山椒味噌焼き、たまごやき。
野菜がないって?冷蔵庫がからっぽなせいもありますが、車の中で食べるおかずが思いつきません。適した野菜料理があったらしかへでください~。
d0108344_17435982.jpg

また津軽の狛犬探しに出ようかと思っているのですが、天気があやしいようですな。
[PR]
by bayabayatto | 2007-06-05 17:48
<< 無事帰八 青函連絡船の記憶 >>