ちまたで話題のむつ食品

ぶらっと立ち寄った酒屋コンビニに、こんなのぼりが…。
d0108344_19585028.jpg




むつ食品惣菜センターまで行かないと買えないと思っていたのですが、こんなとこでも置いてたんですね。場所は沼館交番のむかい。
どれだったか忘れましたが(今朝のことなのに…)、1種だけ売り切れていましたが、あとの3種はちゃんと惣菜棚に並んでいました。

食ったことがないチキンとメンチを買いたかったのですが、この後でかける用事があったのであきらめました。この陽気であめでまれば困ります。
前に食ったグラタン、お好みのおふたかた。
d0108344_202211.jpg


青森から帰ってきた日で、ばげままの支度がてえげ(大儀)だったので買ったのでした。
魚焼きグリルで表面をかりっとさせてから頂きましたが、揚げたてを食ってみたいですね~。
d0108344_2023339.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-07-04 20:04 | たべもの
<< 堤町のアーケード 青森市 諏訪神社の狛犬 青森市栄町 >>