長者山のお盛り

昨日今日明日の3日間、長者山新羅神社でおまつりをやっています。
ゆうべはS氏の仕事が終わった21時頃行ったのですが、店じまいをはじめていました。がーん…。
今日はじゃっくど祭りか十和田湖湖水祭りに行きたいらしいので、行かれないようです。

もし行かれましたら、長者山のお犬さま、レオのところにも寄ってやってください。
背中をカキカキしてくれるひとをじっと待っています。

苦しゅうない、もっと近うよれ!!
d0108344_9464499.jpg




もっと!!
d0108344_9474027.jpg


あんずましい~。
d0108344_947558.jpg


うは~。
d0108344_9505855.jpg


お、見慣れない犬がきた!!
う~…
d0108344_9483991.jpg


わんわんっ!!
d0108344_9485680.jpg

久々に吠え声きいたよ。いっつも鼻ならしてるからさ。

よし、おっぱらったぞ。
d0108344_9491749.jpg

口でっかいねえー。

もうおしまい?
d0108344_9494121.jpg

きみをちょすと、手が真っ黒になるんだよ…。みずたまりにゴロンとするのはやめれ。

2007.07.12
[PR]
by bayabayatto | 2007-07-14 09:51 | いきもの
<< 初夏の奥入瀬渓流 あじさい屋敷 >>