留守にします

急遽今日明日とS氏のやすみがとれたので、今晩から青森へ帰ることになりました。
今年はみっちり三社大祭を見ることができると思ったのですが…お還り、後夜祭と皆様の記事をたのしみに、行ってまいります。

「まつり?へ~」とケもハレもなく日々を大事に過ごすおねこさま。
d0108344_9354975.jpg


今日は会社に片付けに行ったS氏が戻り次第新羅神社の加賀美流騎馬打毬、夜の合同運行を見て青森へ、明日8/3は五所川原の花火大会、8/4はねぶた(跳ねるらしいよ~ひえ~)、8/5は…何時かわかりませんが八戸に帰る予定でおります。

皆様も素敵ななつやすみをお過ごしくださいませ~。
台風は…?
[PR]
by bayabayatto | 2007-08-02 09:39
<< 無事帰八 帰ってきた山車 >>