無事帰八

全身筋肉痛ですが、無事八戸に帰ってまいりました。
留守中コメントくださった皆様、ありがとうございます。のちほどお返事させていただきます。
(かつてありえなかったコメント数だじゃ~)

ねぶた、跳ねて参りましたがほんの5分で脚が悲鳴を上げ、1時間で脱落してしまいました。
S氏はみっちり跳ねたようですが、わたし以上の筋肉痛に苦しんでおります。アキレス腱切らなかっただけましですね。
鍛えて出直したいと思います…。

カメラはたなって行かなかったので、ねぶたの画像はありません。誰か撮ってきてけでるべ~。
d0108344_1921798.jpg


おまけ
太子納豆ねぶたパッケージ。
粒は青森ねぶた、ひきわりは五所川原立ちねぶたです。
d0108344_19215070.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-08-05 19:22 | 催し
<< あきのあしおと 留守にします >>