無事帰八

無事八戸に帰って来ました。
留守中コメントくださった方、郵便くださった方、ありがとうございます。

にしても、暑っつがった~!!
ずっとS氏の実家に滞在しておりましたが、S氏の兄弟一家が次々と訪れるので、まま支度に追われるほかはほとんど寝てすごしておりました。寝て、というより暑さで気を失っていたのかも…?あおもりの夕景、夜景を見に行きたいな~と思っていたのですが、暇も気力もなし。
蚊に刺されまくったうえに、あせもだらけと惨めったらしくなって帰ってきましたが、オーストラリアから帰国した友人に会うことができ、神社2社に行くことができたので、まあいいなつやすみだったべ…。

帰ってきたら、近くの公園でちょうど盆踊りの真っ最中でした。21時をまわってもおわる様子がないので一体いつまで踊り狂うんだ?と思っていましたが、ついさきほど町会長?の感極まった挨拶で幕を閉じました。
d0108344_21264442.jpg


部屋の中は1週間分の熱気がこもっていますが、お外は18度弱。秋ですねえ~。
[PR]
by bayabayatto | 2007-08-17 21:28
<< 墓石のはなし たんぼ近くのお犬様 >>