浜田のおねこさま

まじめな記事をかいていたら(わたしにとってはな)、ノーミソがどっと疲れてしまいました。
墓参りの帰りに出遭ったおねこさまに登場していただきましょう。

S氏の実家のすぐ近くでごろんごろんしていたので、車でおろしてもらいました。
あそんでやろっかな~、どーすっかな~、という表情。
d0108344_12541066.jpg





てっきりここの御宅のおねこさまだと思っていたのですが、玄関から「ねこさん、おはようー!!」と声をかけられていたのでよそのおねこさまのようです。いや、「ねこさん」というお名前なのか?
すらりと長い脚のおねこさまでした。
d0108344_1255414.jpg

盆も正月もなく、もっと高い精神世界に生きているようです。
[PR]
by bayabayatto | 2007-08-13 12:56 | いきもの
<< 住宅街のたんぼ 墓参り >>