APPIサマーイリュージョン

夏のイルミネーションを見に、安比高原に行って参りました。もう秋だけど。
7月からやっていたそうで、それを知ったのは今朝。今夜が最終日でした。
d0108344_23254384.jpg





青い木立を抜けると…
d0108344_23271893.jpg


氷のような光のトンネルがあらわれます。
d0108344_23284054.jpg


トンネルのむこうは光のメルヘンランド~。
d0108344_23291951.jpg


くまちゃん。
前に撮影用のベンチが置いてあるのに、はずれにあるせいか人気が薄かったです。
d0108344_23303100.jpg


ぐ~るぐる。
d0108344_23304867.jpg


星が瞬くトンネルも。
d0108344_23311057.jpg


安比といえば、ゆきうさぎ。
d0108344_23313129.jpg


安比マークもあります。残念ながらうさぎマークはところどころ電球が切れてしまっていました。
d0108344_23322847.jpg


なぜか新幹線。残念ながら走りませんが、中に入ることは可能です。
d0108344_23332175.jpg


大人気、かぼちゃの馬車。メールーヘーン!!
d0108344_23335344.jpg


池のほとりを駆けるきつね。ちゃんとおなかの電球は白、背中は黄色をつかっています。
d0108344_23343650.jpg


月もぽっかり。
d0108344_23353934.jpg


どうしてもクリスマスのにおいが…。
d0108344_2336577.jpg


池にうつっているのもロマンティーック。
d0108344_23371491.jpg


毎年やってらんだべが~。
d0108344_23394991.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-08-25 23:39 | 催し
<< ごちそうさまでした!! 窓から >>