三八城神社のおねこ様

S氏にお遣いを頼まれ、本八駅へ。
滅多に町に出ないので、用を足してから三八城神社へ寄り道。

おっ、ひさしぶり!!三社大祭期間、どしてらば?
d0108344_1913251.jpg




触られるのはあまりおすきではないようですが、見るだけならなんぼでもいいそうです。
d0108344_19201789.jpg


ぽんぽんしっぽ。
d0108344_19142460.jpg


足の裏、真っ黒け。
汚れてるんじゃないのよ!!こういう毛色なのよ!!
d0108344_1915739.jpg


顔を洗うのはいいんですが、背中ほこりだらけになるんじゃ…。
d0108344_1915457.jpg


耳の後ろまでぐりっとぬぐってました。ということは…。
d0108344_19162028.jpg


何がどうなっているのやら…。雑技団入れますよ!!
d0108344_191723.jpg


肉球チラリ。
d0108344_19173654.jpg


淡い鼈甲もようです。目ん玉はぎんなん色。
d0108344_191873.jpg


腹にぽん、と置かれた前脚がめんこい。
d0108344_1918397.jpg


アンタ、まだいたの?
d0108344_1919043.jpg


アタシのモデル料、高いわよォ~!!
クリックして、アップでおたのしみください
d0108344_19193363.jpg


社号標の近くで、お待ちしています。
d0108344_19205440.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-08-30 19:21 | いきもの
<< 名川の桃 皆既月食 >>