ブルーインパルス

昨日の青空から一転、どんよりとした雲に覆われている八戸の午後。
また高館方面の空が賑やかなので、窓の外を見ると…小雨降る中、戦闘機が舞っていました。
おや、今日は1機じゃないぞ、しかもけっつからスモーク噴いてるじゃありませんか!!おお、ブルーインパルスだ~!!
d0108344_17482374.jpg




北の空からまとまってきたかと思うと…
d0108344_17492033.jpg


開花!!
レインフォールという技だそうです。
d0108344_1751919.jpg


一瞬上空をかすめたので、青と白の機体を見ることができました。
西へ東へ、きもちよさそう~。(本当はきっちり決まったルートを飛んでいるんでしょうけれど)
d0108344_17513152.jpg


「さくら」やら「スタークロス」やらはちゃんと見られないとは思いますが、窓からの見物でもじゅうぶんそうです。
d0108344_1755375.jpg

明日明後日もちゃんと飛ぶといいですね。
[PR]
by bayabayatto | 2007-08-31 17:54
<< 曹洞宗津軽山革秀寺のうさぎ 弘... 名川の桃 >>