続 海上自衛隊八戸航空基地祭

おんであんせ~。
d0108344_8301857.jpg




八戸上空でばるばるとよく飛んでいるアレ。
ヘルメットが目ん玉みたいでめんこいのですが、わざと置いてけでらんだべが?
d0108344_8351919.jpg


折りたたみ式なんですね~。そういえば「この飛行機は○○でこさえた○○という機体で、あんな仕事こんな仕事で活躍しているんですよ」という案内もあったのに、「わ~!!飛行機いっぱい!!」と興奮してすっかり撮り忘れていました。
d0108344_837837.jpg


おもしろいひともいっぱいいます。わたしも竹薮ではこんなあんばい。
これはF-2、三菱製のたたかうひこうきです。最大時速2592km、マッハ2だそうです。マッハ…全く想像つきません。
実際に働いているところは見たくないですね…。
d0108344_8385092.jpg


どんよりした色合いの中でぴかっと目立つひこうき。
d0108344_973565.jpg


くまちゃんやおんまさん、こうもり…撮り集めたくなります。
狛犬なんかもいいと思うんですけどー。
d0108344_984658.jpg


何故か人気だったヘリコプタ。となりにあった似たやつは閑古鳥。「忍」のひと文字がきいでらんだべが。
d0108344_9101328.jpg


航空基地祭記念ペイント。
d0108344_9105528.jpg


おやすみ中のひこうきも。ヒゲがめんこい。
d0108344_912973.jpg


d0108344_9144743.jpg

2007.09.01
[PR]
by bayabayatto | 2007-09-03 09:14 | 催し
<< 続々 海上自衛隊八戸航空基地祭 海上自衛隊八戸航空基地祭 >>