続々 海上自衛隊八戸航空基地祭

はい、おまたせいたしました、ブルーインパルスのおでましです。
d0108344_9181411.jpg




ブルーインパルスはゆうべ三沢にお泊りしたそうで、北の空からかっきーんとやってきました。
d0108344_9292530.jpg


近くで見るとつばめというよりはいるかっぽいな~と思ったら、愛称は「ドルフィン」だそうで。
戦闘機よりみじかぷんとして、「ぴぃ!!」「きゅうう~ん」と啼きそうにみえます。
d0108344_9312272.jpg


遠目で見ると、白鳥?
d0108344_9322894.jpg


あーらよっと!!
d0108344_932371.jpg


お、これはもしや…!!
d0108344_933986.jpg


さくらだ~!!
d0108344_9334440.jpg


花びらが丸いので、うめのようです。
d0108344_9341380.jpg


お次は?
d0108344_9344087.jpg


でっかいハートでした。でっかすぎておさまらず…。
d0108344_9351926.jpg


すれちがい。
d0108344_9361981.jpg


前の日にも見たレインフォール。
d0108344_9383446.jpg


スモーク余りました?
d0108344_9392650.jpg


平内町出身のパイロットも飛んでいたそうです。
空から見るふるさとはどんなあんばい?
d0108344_9402157.jpg


彼の後に続くんだべが?それとも飛行機カメラマン?
d0108344_9421078.jpg


おしりをふったり、くるりと回転したりして「へばね」と挨拶した後、また三沢に帰って行きました。
d0108344_9411355.jpg


2007.09.01
[PR]
by bayabayatto | 2007-09-03 09:42 | 催し
<< 山神神社 田子町夏坂(だったと思う) 続 海上自衛隊八戸航空基地祭 >>