留守にします

昨日からS氏が出張でお江戸に行ってしまったので、単独で青森に帰ります。
戻りは9/7の金曜か9の日曜、S氏次第!!
(「山が呼んでいる~」と寝言を云っているので、週末青森できのこ採り、日曜戻りが有力か)
国境祭り、三沢航空祭も記事にしちまおうと思いましたが、途中で飽きてしまいました。
天気次第ですが、津軽の狛犬に会おうツアー…もう何回目?にでかけたいと思っております。
(わたしは狛犬に呼ばれてるのさ~)
皆様も素敵な秋をお愉しみくださいませ~。

d0108344_9413164.jpg

バナナサイダーの虹。
最近新しい壜にかわったそうで、前なら壜を返すと10円戻ってきましたが、新しい壜は回収はされても10円は戻ってこないそうです。
[PR]
by bayabayatto | 2007-09-04 09:42
<< 無事帰八 秋の夜長の激励会 >>