人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰八

台風接近中、無事青森から帰ってまいりました。2時間で着いでまったよ、山越え慣れてきたなあ~。

S氏の出張が台風の影響で1日早く終わったそうです(小学校か?どったらだ会社だのさ!!)。明日は普通に仕事だし、土日の天気もどんだべな~?だしで「きのこ!!」とわくわくしていたおとうさんには申し訳ないのですが、今夜会う予定だった友人に申し訳ないのですが、わたしも帰ってきてしまいました。
無事帰八_d0108344_16231167.jpg

青森は晴れていましたが、雲がひたひたと渡る八甲田を抜けたら…どんよりした空が広がっていました。

追記
田代からおりてきたところの路肩で何やら作業しているひとがいて片側通行になっていたのですが、交通整理をしていたおっちゃんのわたしを止める右手には釘抜き、対向車を誘導する左手にはトンカチ…。どちらも金属製(アルミではない)、力持ちだな~おっちゃん!!なんぼ頑丈だわの頭でも、その釘抜きだば飛んでくれば穴あぐびょん!!
ちょびっとスリリングでした。

コメントのお返事はのちほど。
これからS氏を駅まで迎えに行ってまいります~。
by bayabayatto | 2007-09-06 16:26
<< 台風9号大暴れ!! 留守にします >>