台風9号大暴れ!!

今朝から大荒れの八戸です。
ちょっとは更新しようと思っていたのですが、こういう天気は眠くてだるくて…画像整理だけしてうつらうつらしていました。働いている皆様、ごめんなさい。
ふとベランダを見たら、パキラの鉢がごろらっと転がっていたので、あわくって玄関に避難させました。忘へででごめん、折れねくていがった~!!
d0108344_15531876.jpg





我が家は3階建てアパートの最上階なのですが、ひとがいないはずの屋上で何かがごんごんどんどんいっています。ななな、何なんだ!?
午前中には窓からクレーン車がぬぼーっとつっ立っているのがみえていましたが、いつの間にか消えました。倒れたんじゃなく、縮めただけだと思いたい…。
もう充分だよ!!と思うのですが、まだまだ序の口だそうで…どうぞお手やわらかに頼んます!!

つけたし
18:22
風も雨もぱたっとやみ、むらさき色の空が広がっていました。
西の空は雲の中でした。
買い物にすら出なかったので、今晩は冷蔵庫にあるもの!!
d0108344_22505230.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-09-07 15:57
<< あげたい 五所川原 無事帰八 >>