南郷のおんまさん

8月半ばには1頭だけになってしまった南郷のおんまさん。
7月半ばはまだ2頭生活でした。

ラクダじゃないよ、サラブレッドだよ~。(たぶん)
d0108344_11562637.jpg




わーい、にんげんだ、にんげんだ、何かくれっかな?
d0108344_1157238.jpg


何くれんのー、ねえねえ何くれんのー?
d0108344_11573754.jpg


何もけねんだってさ、しょぼーん。
d0108344_1158490.jpg


せばこっちだって用ねじゃ~。
d0108344_11583122.jpg


そごの草、めそんだな。
d0108344_1159074.jpg


どれ、わさも味見させろじゃ。
d0108344_11594414.jpg


味見させでけねんだど~。けちんぼ~!!
d0108344_1201499.jpg


これはめべが?
d0108344_1204383.jpg


そごの草もめそんだの…頸つってまるじゃよ~!!
d0108344_122129.jpg


あ~、んめ~。ぼりぼり。
d0108344_1211847.jpg


きみたち…ながいいのが?わりいのが?仲がよいほど喧嘩もする
d0108344_1224061.jpg


いいんだべね。
d0108344_123296.jpg


秋のようですが、夏のいちにち。
d0108344_1232618.jpg


2007.07.15
[PR]
by bayabayatto | 2007-09-20 12:03 | いきもの
<< 泉山地区七歳児初参り 其の弐 ... 岡谷稲荷神社のきつね『は』 岩... >>