にんにくとべごまつり 食!! 田子町

お待たせいたしました~、にんべごバーガーで~す。
d0108344_8172991.jpg




追加のにんにくまんで~す。
にんにくがまるごと1個入っています。味付けは中華風。
d0108344_8184180.jpg


にんべごバーガーはバンズの上に田子牛ハンバーグを載せてもらい、自分で野菜やケチャップをかけて組み立てます。
S氏が飲み物を買いに行っている間に冷めてしまいましたが、熱々ならとろーりチーズにあちあち田子牛、うっとり!!だと思います。
d0108344_8204390.jpg


フライドにんにくとポテトつき。
去年はガーリックフランスでしたが、今年はごまバンズでした。
d0108344_8212895.jpg


田子牛ハンバーグ、鉄板からはふはふと「いただきます!!」したいですね~。
そういえば遊創村をばやばやしている時に遠くから「ぶも~」と声だけきいたことがありますが、生きている田子牛をまだ見かけたことがありません。どこにいるんでしょう?
d0108344_822122.jpg


この鶏も気になりましたが、腹一杯になってしまったので食うことができませんでした。
後に積まれているのは3本で100円の大根(でご)です。3本は余す!!と思ったのですが、これからおでんが恋しい季節、買ってくるべきでした!!
d0108344_8235382.jpg


非売品のどぶろく。ここでお買い物したひとだけが飲むことができるのかも?
d0108344_8243653.jpg


今日もいい天気、賑わうびょん!!
にんべごを堪能した後はみろくの瀧に寄ってもよし、農道の眺めになごんでもよし!!
(2006.10.19のみろくの瀧)
d0108344_830038.jpg


にんべごトイレットペーパー、持ち帰り不可です。
d0108344_8321016.jpg


2007.09.29
[PR]
by bayabayatto | 2007-09-30 08:32 | 催し
<< にんにくラーメン 田子町 田村まさよし 海の絵画展 >>