続 秋の夜長にばやばやっと

車で通るのは苦手なゆりのき通り。
長者山が近くにかまえているせいか、たまに車にひかれたらしいいたちが転がっていることも…。

「鈴虫あります」の貼紙がある雑貨やさん。
d0108344_22242968.jpg




寺の参道用の信号。
そういえばこの寺、まだ見ていない。
d0108344_22245354.jpg


やってんのかやってないのかわからなかった喫茶店。営業していました。
d0108344_22254622.jpg


しぶいビニル車庫。
この味わい、化学繊維もばかにできません。
d0108344_2226193.jpg


まつりんぐ広場。
案の定夜は若者の社交場。
d0108344_22293115.jpg


埋もれあんばい、傾きあんばい、ともに良し!!の提燈。
d0108344_22301346.jpg


ゆりのき通りの長者山側にも歓楽街があります。
愉しい店がいっぱい!!マジシャンバーなんておみせも。
d0108344_22312758.jpg


ずいずいと45号線まで行ってしまいそうなので、ここらで折り返し。
プリーズ、カムのイン…。
d0108344_22322737.jpg


バス通り、寺のわきにあるおみせ。
ざるに果物、ぶら下がったポン菓子、なんだか愉しい~。
d0108344_22335320.jpg


うまれたからしぬまで、診てくれるらしい病院。
d0108344_22342869.jpg


ただでさえごたごたしている通りなのに、工事で更にわや!!
d0108344_22352354.jpg


しぶいたてもので、入ってみたいと思っている居酒屋。
今日は給料日前なので我慢!!
d0108344_22361329.jpg


ハロウィンにおひとついかが?花やさん。
d0108344_22371341.jpg


街の通りへ出ました。
一部分えごのきが街路樹になっているところがありました。毎朝通っているのに、気付きませんでした…。どごさ目ェついてらんだい!!
d0108344_2238385.jpg


カネイリのはなみずき。
もう少しすると「腹巻」します。
d0108344_22393140.jpg


小便小僧、夜にはライトアップ。
そろそろ冬のバカンスの季節。
d0108344_22403773.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-10-18 22:40
<< 続々 秋の夜長にばやばやっと 秋の夜長にばやばやっと >>