ねこ

ねこ、だいぶ大きくなりました。

あたまかくして、しっぽかくさず。
d0108344_11345592.jpg





!!
鈴にくぎづけ。(伊右衛門の鈴、結局すいせんだけ手に入れることができませんでした)
d0108344_11364427.jpg


金網をよじのぼったり、木にのぼったりしてあそんでいます。
駐車場に車を入れるところを興味津々に見ているかと思えば、ごみ収集車には驚き、一目散に逃げ出します。
d0108344_11372159.jpg


こいつがいちばんこわいものしらずのようです。こいつの画像ばっかり。
d0108344_1138794.jpg


別なねこを見ていたら、急接近されていました。
d0108344_11384621.jpg


降りよっかなー、どーしよっかなー。
d0108344_11391871.jpg


顔つきはぎりっとしてきましたが、まだ足取りはおとなねこのしっとりとした歩きと違ってはずむような歩き。
d0108344_11405055.jpg


は~、ぬぐいぬぐい!!
d0108344_11394179.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-10-22 11:42 | いきもの
<< 秋の夜長にばやばやっと…するつ... 小川原湖花火大会 >>