秋のやがん村

お待たせいたしました、秋のやがんでございます。
よし!!青い森鉄道だ~!!
クリックして、やがんの魅力をとっくりとご堪能ください。
d0108344_2334459.jpg




稲刈りもおわり、秋深まるやがん村。
つゆくさは枯れましたが、いつの間にかえのころぐさがおがっていました。
d0108344_23354220.jpg


秋の空にばりっと映えるやがん!!
青に金、最強タッグです。
d0108344_23361467.jpg


りんごも負けていません。一月半でぐっと色が深まりました。
ぶどうはとっくに収穫されていました。
d0108344_23384131.jpg


喫茶らくだ、今日のお献立は…
 たきこみごはん 春の記憶
 一足お先に冬、雪見鍋
 煮物 追憶の春
 ゴーヤ 夏の力いため
(苦しいネーミングです)
d0108344_23424676.jpg


雪見鍋、小鍋でこさえると大根を大量にすらなくてもいいとのこと。みんちゃん、あったまいいね~!!
中華風に鶏ガラスープでこさえてみたいです。
d0108344_23435620.jpg

 
デザートは、わくわく秋の収穫。遠足みたいで愉しいぞ~。
d0108344_23444392.jpg


食って喋くって、外に出たらとっぷりと日が暮れておりました。
d0108344_23455130.jpg


名久井岳のむこうに日が落ちる。
d0108344_234625100.jpg


私伸:今日もご馳走様でした!!デザートの画像を見て、今のカメラで充分、と痛感いたしました。
月、こんだけ写りましたよ。月曜までの宿題です。撮ってください。
d0108344_23482416.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-10-24 23:49
<< 南部氏庭園 秋の公開 秋の夜長にばやばやっと…するつ... >>