南部氏庭園 秋の公開

昨日10/25より、南部氏庭園秋の公開が行われています。

さて、今年はどんだべの~?
いざ!!
d0108344_18385434.jpg




うーん、もう一息といったところだべが。
d0108344_1842747.jpg


晴れたり曇ったりと忙しい天気でしたが、きらきら~!!
d0108344_1840164.jpg


どうだんつつじとかえで。
d0108344_18402632.jpg


さるすべりもいいよオ~!!
d0108344_18405275.jpg


あじさいもしぶくなりました。
d0108344_18411488.jpg


見物客がひっきりなしに訪れ、賑やか。
d0108344_18424576.jpg


何回見てもいいなあ。この箇所、持って帰りたいです。
d0108344_1843833.jpg


つりばな、実がはじけていました。
d0108344_18433115.jpg


同じ木の同じ枝、同じ葉でも色それぞれ。
d0108344_18442150.jpg


カラフルなどうだんつつじ。
d0108344_18443785.jpg


まめがきと普通のかき、2本あります。
手前の青い葉がふつうのかき、奥の赤い葉がまめがき。
d0108344_18454317.jpg


記念撮影ポイント①
d0108344_1846168.jpg


記念撮影ポイント②
d0108344_18483413.jpg


もみの実、でっけ~!!松脂でぺたぺたします。
d0108344_1849770.jpg


10/29まで。
去年は初日と最終日でだいぶ様子がかわっていたので、また行きたいと思います。
d0108344_1850170.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-10-26 18:52 | 催し
<< 雨のきのこ採り 秋のやがん村 >>