田村まさよしさん 青森市での絵画展

マリエントでの絵画展を無事終えられた田村まさよしさんですが、明日11/1からは青森市で絵画展がひらかれます。最終日は11/7の予定ですが、わんつか延びるかもしれない、とのことです。
場所は稽古館、観光通りとヨーカドーの通りの角っこにある県信用にくっついている建物ですね。
今回は三戸大神宮に奉納された大型絵馬中心の展示だそうです。滅多なことでは動かせない大きさなので、三戸まで行くのはちょっとたいぎ…という方、ぜひどうぞ!!
(申し訳ございません、時間についてはきき忘れてしまいました)

マリエントの絵画展、最終日に再訪してみたところ…青森での絵画展の用意の為1時間短縮で撤収作業でした…。
d0108344_2139373.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-10-31 21:40 | 催し
<< 新井田川のおおはくちょう 春菊 >>