晩秋のはづのへ観光

2007.11.15

この寒んびーのに、青森からお客様!!
まずは「はちのへ寒ーい!!」とのご感想。さて、どさ行ぐべ~?
d0108344_854488.jpg




八食をばやっと流してから、蕪島へ~。
うみねこは漁港にでかけていてお留守でした…。
d0108344_86075.jpg


縁結びの神様ということで、恋に恋するお年頃は恋みくじ。
最終の 電車のひびきも 儚くも~
なかなか面白いこと書いてあるんですね。
d0108344_872664.jpg


いさばのかっちゃとご対面して、はづのへで一番ホットな観光名所であるグレットタワーみなとへ。
消臭剤、いまだ健在。
d0108344_885045.jpg


はちのへ大橋に驚愕していただき、次はあのドームに行きたいとのことで、ラピアへ。
d0108344_895694.jpg


腹がすいたところでおやつ。
わたしも久々のおだわら~。
d0108344_811643.jpg


電車の時間まであと1時間、「漁火が見たい!!」との要望が出ましたが、寒んびーのでまたの機会に…。
かわりに某新聞社のイルミネーションをば。
d0108344_8124466.jpg


いがベンチで記念撮影して、19:02の電車でへばまだね~。
d0108344_8142252.jpg


永井の久慈良餅、翌日いただきました。ご馳走様でした~。
手ぶらでいいはんで、まだ来いへじゃ!!
d0108344_8152388.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-11-17 08:17
<< 小川原湖のゆりかもめ 秋の三戸大神宮 かえで >>