雪がきた

わーお!!
d0108344_17442649.jpg




10cmばりふかっとしたのが積もりました。
さあ、君たちの出番だ!!
d0108344_17454085.jpg


通常より10分ばり早めにS氏を送り届けに。
道路はげじょげじょだべ、と思ったら…立派に凍結、一部圧雪でヒイイイ!!
45号線、やや混み。
d0108344_17463967.jpg


高架下に立派なつららがぶらさがっていました。
帰ってから見たら、車にも細いのが…。
d0108344_17472115.jpg


視界不明瞭~。
d0108344_17474789.jpg

この後、帰宅してからダンプも動員して、同じ集合住宅にお住まいの五所川原出身の奥様と駐車場の雪かき作業。
午後にはとけるとは思いましたが、「雪かきさねば、家から出らいねぐなる!!」というアタマがあるので、やらずにはいられない津軽人の性…。
[PR]
by bayabayatto | 2007-11-19 13:13
<< 雪のなかをばやばやっと 待つおいぬさま >>