雪の長根運動公園

2007.11.19

見そびれていた長根の紅葉、ここも雪で散り始めていました。
d0108344_23253891.jpg




みどりの苔に散ったのとは、また違うおもむき。
d0108344_23262525.jpg


木の幹にもへばりついていました。
d0108344_23265011.jpg


なんだかめそんだ~。
d0108344_23271664.jpg


枝にわんつかでも触れると、雪ともみじがはらはら。
d0108344_23275495.jpg


めげずにがんばるちちこぐさ。
一度雪に沈んだようですが、むくっと起き出していました。
d0108344_23301693.jpg


赤や黄色に色づいたやえざくらも、葉をおとしていました。
グラウンドでは雪をこいでウォーキングにはげむひともいました。雪が降ろうともかわらぬ日常をお過ごしのようです。
d0108344_23321446.jpg


半透明になり、きらきらまめがき。
下に種が散らばっているので、鳥が食いにきているのかもしれません。
d0108344_23335419.jpg


ほとんど裸になってしまったそめいよしの。
いつの間にか冬芽を用意していました。
d0108344_23331571.jpg


ブロックに降った雪は早くとけ、間の土に降った雪はなかなかとけない模様。
ワッフル食いて~。
d0108344_23352748.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-11-20 23:35
<< 美味しんぼ 雪のなかをばやばやっと >>