留守にします

本当はきのうの晩にむかう予定でしたが、道路がつるっつる、おまけに冷蔵庫の残り物を片付けねばならなかったため、今日になりました。
あちゃこちゃばやばやっとして夕方にでも着けばいべな、と思っていたら、姪のお誕生日パーティがあるので昼までに、との指令…。
皆様も素敵な週末を~。
d0108344_7252878.jpg

2007.11.21おつかいに行ったついでにばやばや新荒町



こ、こんなの八戸じゃない…!!
15cmほど積もりました。雪かきするそばからじゃんじゃん積もるので、車のまわりをやっただけで挫折。
d0108344_7265528.jpg


道路つるっつる、長根から新荒町への坂ではのぼれなくなった車が…。
街の通りもなかなかすすみませんでした。
d0108344_7272886.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-11-23 07:28
<< 無事帰八 紅玉 >>