無事帰八

行きはみちのく(農園カフェもひまわりも素通り…)、帰りは小川原湖経由で無事帰って参りました。
留守中コメントくださった方、ありがとうございます。お返事はのちほど…。

東北町でみかけたど根性笹。
d0108344_19501336.jpg




うっかり支線カバーの下におがってしまったたけのこがずんずんおがったようです。
d0108344_19505699.jpg


2007.11.23
八戸は晴れでしたが、みちのくを抜けるとどんより。
d0108344_2004920.jpg


2007.11.24
きのうは雨。うっすらとした虹がでました。
d0108344_19571576.jpg


アスパムのイベントにも行かれず…。
午前中は湯に行き、午後は新築の友人宅へ。
eat funの塩モンブラン、食いました。バジルのケーキもおもへがった。
d0108344_203826.jpg


実家のつわぶきは雪にやられてしまっていました。
d0108344_19564751.jpg


ばらはまだやる気。
d0108344_19574585.jpg


あいた時間は読書。
うまれる前に発行された本、めんこい!!
d0108344_195916.jpg


207.11.25
今日はどこもだぢだぢとゆるんだ天気。
ばっけもつくしもうっかり目覚めそうです。
d0108344_19515580.jpg


浅所海岸、「あっちに黒鳥きてるよ~」としかへでもらいましたが、と、遠げー!!
昨日ははくちょうやかもと一緒に岸近くにいたそうです。
d0108344_19534836.jpg


三沢では今年もまた、ペットボトルツリーの用意がすすんでいました。
たのしみ~。
d0108344_1953359.jpg


完成するとこんなあんばい。
2007.12.25
d0108344_11154011.jpg

[PR]
by bayabayatto | 2007-11-25 20:04
<< 道の駅 しちのへ 留守にします >>