冬の食卓

といってもS家のではなく、集合住宅の玄関先。
なんとも贅沢なかきの食い方、おそらくからす。
(通りすがりのヒトだったらおっかない)
飛びながら奪い合っているうちに落としていったものなのか、ここであずましく食っていったのか…。
ぐっと冷え込みかきも木になったまま熟れ、からすがたかるようになりました。
まず誰かが味見してみるんだべが。度胸あるなあ。
d0108344_84149.jpg

交差点で、車に割らせようとくるみを落としている姿もよく見かけます。
わくわくし過ぎて、まだどの車にも踏まれていないのに回収に行き、「あれ?あれ?あれあれあれ~?」と首を傾げる姿がめんこいのですが、運転中なのでなかなか撮ることができません。
[PR]
by bayabayatto | 2007-12-12 08:41 | いきもの
<< SENDAI光のページェント 無事帰八 >>