人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井田川のおおはくちょう

2008.01.10

こどもの白い羽根が多くなり、声もかすれなくなりました。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2156623.jpg

正月の帰りに通ってきた雪の八甲田の画像を間違って全部捨ててしまったようです…がっくり。



ねこ同様、下から見るとにんまり笑ってら。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2158749.jpg


岸辺のご馳走は、とっくにたいらげてしまったようです。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2157305.jpg


川底になんかめえもの落ぢでねがな~。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_21583445.jpg


水草かな?しばらく川底をついばんでいました。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_21592890.jpg


熱い「食うものよごせ!!コール」におこたえして、今日はささやかながらパンをお持ちしましたよ!!
(S氏のサンドウィッチののこりのミミだばって)
ゆったりと優雅に手から食うやつ、ばぐっと手にまで食いつくやつ、さまざま。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_220529.jpg


いつもいるかるがもと…いつの間にかゆりかもめもやってきました。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2213532.jpg


うみねこのこどもも、白い羽根が増えてきました。
でもまだ足は桃色だし、啼き声は「ピューリ!!」。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_222229.jpg


白鳥の瞳は茶色いような灰色のような…。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2231020.jpg


雪に残った風のあと。
新井田川のおおはくちょう_d0108344_2234273.jpg

by bayabayatto | 2008-01-11 22:04 | いきもの
<< 八戸市消防出初式 櫛引さんに初詣 櫛引八幡宮 >>